メールでのお問い合わせ
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ご相談・ご依頼の流れ

STEP1:お問い合わせ

STEP1:お問い合わせ

まずは当ウェブサイトにある各分野のページのお問い合わせ先まで、お電話またはメールでご連絡ください。

<お電話でのお問い合わせの場合>
各分野の担当オペレーターがお客さまのお悩みについてヒアリングさせていただき、当事務所でできることなどについてご案内いたします。その後、川崎オフィスからご連絡いたします。

<メールでのお問い合わせの場合>
専用のお問い合わせフォームより、必要事項をご入力の上お問い合わせください。折り返し担当スタッフよりお電話またはメールでご連絡させていただき、詳しいお話をお伺いします。

お問い合わせの際のより詳しい流れにつきましては、「各分野の詳しい流れはこちら」をご参照ください。

ご自宅から電話やテレビ会議を使って弁護士にご相談いただくことも可能です。
ご希望の方はお問い合わせの際にお知らせください。
「自宅からの弁護士相談」詳しくはこちら

STEP2:ご来所相談

STEP2:ご来所相談

お問い合わせいただいた後、より詳しいお話を伺ったほうがよいと弁護士が判断した場合や、お客さまが「もっと詳細について相談したい」と希望される場合は、べリーベスト法律事務所 川崎オフィスにご来所いただき、ご相談いただくことになります。

担当弁護士が改めてお話を伺いますので、問題が起こった経緯や現在の状況について詳しくお話ください。その後、弁護士が今後予想される見通しや現在考えられる最善の解決方法をご提案いたします。

なお、ご来所いただく際には、ご相談に関する資料などをお持ちいただくと限られた相談の時間を有効に活用していただけます。「これは関係ないかもしれない」と思われる資料でも、ご相談時にお持ちください。

ご自宅から電話やテレビ会議を使って弁護士にご相談いただくことも可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

STEP3:ご契約

STEP3:ご契約

弁護士の提案内容をもとに、費用や料金につきまして請求書を作成いたします。お見積内容にご納得いただけましたら、委任契約を締結いたします。契約内容で何かご不明な点がございましたら、遠慮なく当事務所のスタッフや弁護士にお尋ねください。

法律相談のみで問題が解決しそうであれば、その後の費用かかりません。ただし、ご相談内容によっては相談料をいただく場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

※分野により一部相談料が有料の場合がございます。詳細は「費用について」をご覧ください。

STEP4:弁護士が対応

STEP4:弁護士が対応

正式にご契約され、着手金をお支払いされた場合は、委任契約の内容をもとに、担当弁護士が問題解決に向けて関係者との交渉や手続きを準備いたします。
基本的に裁判外での交渉(任意交渉)での解決を目指しますが、もし相手が話し合いに応じない場合は、裁判所での調停や訴訟などに移行することがございます。その場合は、お客さまに事前にご相談させていただいた上で進めてまいります。
問題解決まで時間がかかっても、べリーベスト法律事務所は最後までお客さまを全力でサポートいたします。

STEP5:問題解決

STEP5:問題解決

相手方との争いに決着がついて問題が解決いたしましたら、成功報酬をお支払いいただき、当事務所との契約は終了となります。

また何か困ったことがございましたら、今回の内容に関連するか否かに関わらず、遠慮なくべリーベスト法律事務所 川崎オフィスまでご相談ください。いつでもご連絡をお待ちしております。

各分野の詳しい流れはこちら

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ご相談・ご依頼後の流れが心配な方へ

べリーベスト法律事務所 川崎オフィスでは、ほとんどの場合初回の法律相談を無料で承っております(一部例外がございますので、詳しくは当事務所までお問い合わせください)。無料相談を利用したからと言って、その後絶対に当事務所に依頼をしないといけないというわけではございません。「川崎オフィスにはどんな弁護士がいるのか」「弁護士とはどういう人なのか」ということを実際にご自身の目で確認するために、無料の法律相談をご利用いただければと思います。実際に問題解決をご依頼いただく場合も、委任契約締結後の流れを担当弁護士やスタッフから丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。

べリーベスト法律事務所 川崎オフィスでは、川崎市内や川崎市近郊に在住・在勤の方から日々多くのご相談をいただいております。何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください ご相談の予約はこちら

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